So-net無料ブログ作成
検索選択
前の10件 | -

琢磨優勝おめでとう♪ [INDY]

琢磨がINDYで日本人初の快挙を成し遂げました♪

2013年第3戦

ロングビーチで見事に優勝♪

 

ランキングでも2位になってます♪

 

思わず記念グッズを買ってしまいました (^_^) 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

愛車の給油記録に♪ [iPhone]

久々の更新となりました(^^ゞ

ETCで高速1,000円乗り放題でガソリン代が地味に増えつつあります・・・

iPhoneでガソリン代の管理をするのにいいアプリを紹介します。

 

 035.PNG

Road Trip LITE


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

ホワイトメーター260km/hスケール♪ [iPhone]

avenue-d Leather Sleeve for iPhone 3G ホワイト
まずはご報告。
私のiPhoneは16GBのホワイトなのでケースもホワイトがいいと思って
これを買おう買おうと思いつつも実行できませんでしたけど、ついに 
決意して購入しました(^^ゞやっぱり、レザーはいいし、ボタンの感触もいいです。
そして裏面にはストラップホールというか金具があるのでストラップが装着可能です。 

これにSpeedBoxHUDのアプリを起動させるとホワイトが引き締まって
これまたいい感じです♪
CIMG7205.JPG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

カップヌードルを食べる時に必要なタイマー [iPhone]

CIMG7114.JPG 
カップヌードル食べる時に3分間を楽しく?!正確に刻むアプリです(^^ゞその名もNoodleTimerです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

これからのibismailアプリ [iPhone]

photo.jpgiPhoneの標準メールアプリは受信に時間がかかったり、フォルダの管理が
できなかったり、メール振り分けができなかったりと
不満点もあります。

それを補うアプリ登場の予感です。

115円のお試し価格らしいですが、今はまだ代わりとしては使えません。

ibismailは今後のバージョンアップに期待したいです。

作者の本気度は伝わってきますがまだ極評が多いアプリでもありますか
ら。

絵文字サポートが完全ではない。
・受信できないメールあり。
フェッチできない。
・送信完了音が許せない。

てなところかな、、、

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

美撮り [iPhone]


オードリーの美ドリームズ・占いスロットです。 
一日一回占いましょう(笑)
こちらのムービーはおもしろいです。 
全国制覇は難しいでしょうね(^^ゞ 
ところでiPhoneは自分撮りが難しそうですが簡単にしてくれるAppもあります。
 私は無料キャンペーン中にゲットしましたが現在は115円です。 
人気ブログランキングへ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

Eye-Fiアプリ登場♪ [iPhone]



iPhoneアプリにEye-Fi登場です♪
104.PNG
Eye-FiはSDカードの中にWi-Fiが内蔵されていてデジカメから
WEBやパソコンアップロードしてくれる便利なものですが
iPhoneで撮影した写真をアップしてくれるのがEye-FiのiPhone版です。
これは便利ですね!

人気ブログランキングへ

タグ:iPhone Eye-Fi
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

iPhoneTVチューナーファームウェアUP [iPhone]

iPhoneのTVチューナーバージョンアップしました。
チューナー本体もファームウェアがアップされています。

詳しくはこちらにもあります。

さっそく何が変わったのかチェックしました♪

まずはテレビアプリを起動したらチューナーのファームウェアアップデートを促されます。
無事完了したら、こんな画面がでます。
055.PNG

自動で選局設定ができるようになりましたので早速実行♪
待つこと、5分くらい。
うじょうじょ、入ってきました!
056.PNG
057.PNG

バージョンはこんな感じに。
058.PNG

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

iPhoneで快適ドライブ♪ [iPhone]

AppStoreで面白そうなアプリを見つけたので
さっそくiPhoneインストールしました。

快適運転

特徴
・Gセンサーを利用して不快な運転を検知します。
・不快運転を正しく検出するために2000Kmの実走を行いプログラムの調整を行いました。
・運転に集中できるようにシンプルで見やすい画面としています。
・不快な運転を検知した場合も派手な演出をあえて行っておりません。
 これは派手な演出を見るために危険な運転行為を防いだり、画面に見とれないようにするためです。
音楽を再生しながら利用できます。(ただし画面に曲名などは表示されません)
使用用途
・いつも同乗者を車酔いさせてしまうのを改善したいとき
・免許を取って間もない人が運転の練習 をしたいとき
・デート前に「運転うまいね」と言われるように闇練習をするとき
・あえて同乗者がいるときに利用して自分の運転の上手さを自慢したいとき
・運転が下手な人の車に乗るときに当ソフトを設置させてもらい何気に「下手だよ」と気づかせたいとき
などなど・・・

iPhoneでは 1Km以上走行すると快適指数が表示されます。
10km以上走行で90%以上を目指しましょう。
目安としては
100%・・・完璧
95%・・・文句なし
90%・・・快適運転
80%・・・普通
70%・・・やや不快
60%・・・イマイチ
50%・・・もっとがんばりましょう
50%未満・・・不快運転

さっそく起動しました。
約10km走行してこのような結果になりました。
快適指数92%は快適運転です。


ただし、ギャップを拾ってペダル丁寧にが何度か表示されました。
速度はGPSから演算しているので誤差が多いこともあるようです。
164.4km/hなんて出さないし・・・


このアプリのお陰で?!ガソリンスタンドまでガス欠せずに
たどりつくことができました。


ハイオクは103円で前回より1円値上がりしてました。


燃費は事故以来、悪くなっているような・・・






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

iPhone2.2.1 [iPhone]

iPhoneのOSがアップデートされました。
iPhone2.2.1となっています。

103.PNG

アップデートの内容は以下のようになっています。

・MobileSafariの安定性向上
・Cameraロール関係のバグフィックス
Appleロスレスオーディオ(ALAC)再生時の音飛び問題のフィックス
・メモリの開放改善

ほとんどがバグの修正のようですね!
メモリ開放ソフトは有料で買ったのですが不要になるかも!

サプライズな機能が追加されていないか今からチェックします~

なおいつものようにOSファイルサイズは260MB以上あります。
更新時間は約5分でした。
タグ:iPhone2.2.1
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ
前の10件 | -
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。